I think I’m smart, but many of the people who have worked for me definitely were. Over the years I’ve experienced many mistakes and successes in both how I was managed, and how I managed others. There’s no one way to manage people...

風の吹くまま気の向くまま

色々と紹介してみたりします。気が向いたときに書く不定期更新です。やっと少し更新が出来るようになりそうです。



ダークナイト見ました!

発破64はアメコミ映画を正直あまり好きではないんです。

ダークナイト

全米で公開して24日で4億4150万ドル突破したらしいのですが、
アメコミ映画でこの売り上げ!
どーせバットマン役のクリスチャン・ベール
母親と姉への暴力で逮捕された事や、
ジョーカー役のヒース・レジャー
処方薬による急性中毒による急死などによる
スキャンダルで興業収入が跳ね上がったのかと正直思っていました。。。

でも、まったくの間違いでした!


ネタバレなしです
[Read More >>]
テーマ:見た映画の感想 - ジャンル:映画

観葉植物成長記[2008夏]

観葉植物の成長が盛んな夏ですが、中々更新できないのでまとめて更新です。
A~DEKAKETAIyo~

[Read More >>]

久々に音楽ネタの更新です。

最悪や~

UPした記事を間違えて消してしまった・・・

という事で今日はもう一度紹介します。
世界で一番セクシーな50歳!
Madonna です。

[Read More >>]
テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

モンステラ成長記  

お久しぶりです!

ここ一ヶ月以上睡眠時間がほぼ15分~90分くらいしかなかった発破64です♪

いや~眠りって大切ですねぇ~
昔は眠らずに居てたから大丈夫!と思っていましたけど、人間やっぱりダメですね(笑)
しんどいです


[Read More >>]

「崖の上のポニョ」見てきました。

先日、ひっさしぶりに映画館で映画を見てきました。
んで見てきたのは「ポニョ」
宮崎アニメはほとんどの作品を映画館で見てきましたが、

ないな~

これは30代の男が見に行く映画じゃないよな~
とか思いつつも、見てまいりました。

チラッとネタバレあるかもです・・・

[Read More >>]
テーマ:見た映画の感想 - ジャンル:映画

オーガスタ成長記 つづき

それにしても暑いですねぇ~
久しぶりにアダモステをみました。

最近、暑さにヤラレぎみ発破64です。


[Read More >>]

久しぶりに映画見てました!

夜中にいつも行くツタヤに行ったら、
小学校時代の同級生が働いていてムチャクチャ驚きました。

そんな感じで、今回はアクション映画ばかりを借りてみました。

「アイ・アム・レジェンド」
「ベオウルフ/呪われし勇者」
「ネバーサレンダー/肉弾凶器」


ネタバレナシです。


[Read More >>]
テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画
Tags: 映画

オーガスタ成長記

嗚呼~
やっと更新が出来ます!
1週間て本当に長いなぁ~

PC開くの自体が1週間ぶりになってしまいました!

今回はオーガスタの芽が出てから2週間くらいを写真で追ってみました。
[Read More >>]

最近少し疲れているからか、久しぶりにカーペンターズを聞いてました。
[Read More >>]
テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

新規参入。

実は最近、新しい観葉植物をこっそりと育てていました。


[Read More >>]
プロフィール

発破64

Author:発破64
こだわらないと言う事に
こだわってます。

映画、音楽、観葉植物、
自転車、骨格模型、
インテリア、飛行船、
服、読書、マンガ等が
広く浅く好きです。

なにげに、格闘技なんかも好きだったりします。
今はないPRIDE派ですが。。。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

JAZZ&BOSSA
ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
RSSフィード
MUSIC
